受付終了
30代 女性

振られたかもしれません

閲覧数926 コメント数2 person茶子 edit2021.08.14

今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
年齢は自分より2歳上です。
婚活パーティーでカップリングし、何回か会った後に付き合うことになりました。
毎週土日のどちらかに会って、連絡も返信は遅いですがほぼ毎日しておりました。
しかし今週になって連絡が途絶え、こちらから追って連絡しても既読スルー。今週、私の方は夏休みで、彼は仕事でしたが、1日有給取って会おうよと言ってくれたのにその話すらなくなりました。
またいつも土日会ってたのでどうかと聞いたら予定あると言われ、来週はと聞いたら既読スルー。
これはもう振られたということでしょうか?
特に喧嘩もしてなく、最後に会った時も普通に楽しく過ごしてました。

普段出会いが全くなく、年齢も年齢なので婚活活動を色々してましたが、なかなか上手くいかなく辛い思いばかりして、ようやく彼氏ができて喜んでましたが、こんなにあっさり駄目になるのかと思うと、涙が止まりません。
今までの反省を踏まえて、自分の行動や言動気をつけてましたが、何がいけなかったのか分かりません。
私のこと嫌になったのなら、フェードアウトしないでちゃんと振って欲しいですが、振られたらショックでもう立ち直れないかもしれません。
また婚活再開する気になれず、他のことも手つかずで気持ちに余裕がない状態です。
友達がいればまだ良かったのですが、もう何年も連絡取ってないため、現在全くいないため、こちらの掲示板で投稿しました。

今とても辛く悲しいため、傷付けるような厳しいお言葉はご遠慮ください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    茶子 30代 女性
    コメントありがとうございます。
    今もまだ涙が止まらない状態です。
    せっかくの連休でしたが、何もできないまま終わりました…
    もう彼とのことはどうすることもできないので、忘れて前を向かないといけないのは分かってますが、なかなか気持ちを切り替えることができてない状態です。
    とりあえず今は気が済むまで泣いてすっきりさせたいと思います。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。
    急な態度の変化があるととても気持ちが不安になってしまいますよね。
    実際彼の気持ちにどういう変化が起きているのか、難しいところですね…。
    明確な理由もなく、いきなりスルーなんてされたらどうしたらいいか分からないし、混乱して気持ちの整理がつかないのも当然の事だと思います。
    ちゃんと振ってほしいけど、振られたらショックで立ち直れないって気持ちもすごーく分かります。
    今もまだ悲しい気持ちで過ごされているのでしょうか。
    私も同じような気持ちを抱えて苦しんだ経験があります。
    何をやっても上の空だし、何をやっても彼の事を考えてつらくて涙が止まらない状態でした。

まずは茶子さんの気持ちが落ち着くまでゆっくりご自身を労って、無理に前を向こうとしないで、今まで頑張ってきた自分を何よりも丁寧に手当てして下さいね。
    そして茶子さん自身にも相手を選ぶ権利があり、主導権を握る権利があります。
    気持ちが落ち着いてきたら、既読スルーするような男性が自分にとって本当に相応しいのか、面接官になった気持ちで一歩引いて考えてみるのもいいかな、と思います。
    そして何よりも茶子さんのつらい気持ちが一日でも早く晴れて、毎日を幸せな気持ちで過ごせるようになることを願っています。
keyboard_arrow_up