受付終了
10代後半 女性

多分心の問題 自分に甘いのかもしれない

閲覧数958 コメント数2 personダメ人間 edit2021.09.02

最近学校を休みがちになっています。しかも体調不良でわなく「面倒臭い」や「ダルい」などの理由です。
学校で嫌な事がある訳でわないです。自分でもダメだというのは分かっているんです。でも思っているだけで、実際また休んでしまうのです。こんな事をしていれば、親に怒られるのわ当たり前で迷惑を掛けてしまっています。これを直す方法はないでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    ダメ人間 10代後半 女性
    サクラさん
    アドバイスありがとうございます。貴方様のお陰でもっと頑張ってみようかなとやる気が出てきました!
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。高校生の頃はそんな感じです。私も高校生の頃はそうでした。勉強は何のためにしなきゃいけないかわかりませんでしたが、今はもっと勉強しとけば良かったと思います。社会に出ればわかると思います。でもよく自分のことがわかっているのはえらいです。勉強しとけば忍耐と精神的強さも身につき、仕事を探すことも楽になります。若いので今できることを忍耐すること、将来あなたのためになるので努力してください。
keyboard_arrow_up