受付終了

寂しい
visibility999 edit2021.09.11
3年前から一人暮らしをしていますが、日に日にホームシックがひどくなってきています。
実家に帰るともう嬉しくてずっと家族に引っ付いてます。でも実家から帰ってくるとどうしようもなく寂しいです。
電話を毎日するのですが、それでも寂しいです。
友人も地元の子以外正直あまりいないし、連絡するほどでもなく、頼る人もいないです。
大学卒業後は実家暮らしをしたいので地元に就職するつもりです。
ホームシックをこんなに拗らせている人、他にもいますか?電話以外これ以上できることもない気がします。何か他に寂しさがなくなる方法はないでしょうか?何かに熱中して紛らわせたいですが、熱中できないくらい寂しいです。
読みにくくてすみません。よければ様々な意見など聞かせて頂けたらと思います。よろしくお願いします。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら