受付終了
10代前半 女性

仲良い子を束縛しないで失わない方法について(語彙力

閲覧数911 コメント数1 personさな edit2021.09.12

私は基本ネットに住んでいて、リア友ともネット上でやり取りして、ネ友といっぱい話しています。ですが、ネ友は何かのきっかけですぐに居なくなってしまいます。
考えてみれば仕方のないことだし、私にはどうすることもできないけれど、辛いんです。
今まで、昨日まで、喋っていて、これからも楽しく過ごせると思っていたのに。
辛い事に気づけなかったのも申し訳なくて。
私だけ楽しく生きてくのも申し訳なくて。
この前も、LINEのとあるオプで出会った子達10人くらいの内7人ブロックしたり、何か嫌な事があったら衝動的に動いてしまう私が嫌で。
こういう事がいっぱいあるから、
リア友もネ友も私の前から居なくならないように束縛とかいっぱいしちゃって。
どうすれば依存せずに仲良くしていけるのかなって。
私の文章読みづらぁ…語彙力もねぇ…(今更
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    さそり星 10代後半 女性
    束縛はいわば自己紹介です
    嫌なことがあるとすぐブロックしてしまう→相手も自分をいつかブロックしてしまうのではないか
    という考えに至るのです

    まずは自分が変わる努力をしましょう
keyboard_arrow_up