解決済み
20代後半 女性

心がもう疲れた…。

visibility1124 chat2 person永遠の籠の中の鳥 edit2021.10.06

もう心が疲れた…。
大好きな彼氏さんごめんなさい…。
みんなみんなごめんなさい…。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    貴方は私の相談に乗ってくれたいい人です。
    私を励ましてくれた貴方は私にとって大切な人です。謝るなんてらしくないですよ。
    貴方は生きるだけ、スゴイです。
    人間は生きるだけスゴイです。
    最後まで、最後まで、頑張りましょう?
  • refresh約4年前
    somiya 20代前半 女性
    謝ることはないですよ。何も悪いことなんてしてないじゃないですか。
    人生、壁があるのが当たり前で困難にぶち当たった時にどう乗り越えるのか。それがあなたの持つ絶大な力じゃないでしょうか?
    私も、色んな困難にぶち当たったりながらも、何も変わらないものでも、人生の積み重ねのおかげで成長している自分に気づけています。
keyboard_arrow_up