受付終了
40代 男性

彼女のライン未読スルー…

閲覧数754 コメント数0 personかん吉 edit2021.10.08

長文で失礼します。
できれば、女性からの率直なご意見を頂けると幸いです。

私(40代の会社員、小学生の娘もちで事実上のバツ状態で、のち正式に離婚予定)、彼女(40代の医療従事者で、大学生の息子あり、15年のバツ状態)。

彼女との経緯:昨年6月にあるSNSにて知り合いました。当時、私は夫婦仲が悪く彼女と知り合い不倫状態でのお付き合いをしてました。休みが会う毎にデートしました。こんな居心地が良い女性は人生で初めてなくらいでした。しかし、彼女側に罪悪感が強まってしまい、3ヶ月半程で別れてしまいました。
私の方は、今年に入って益々夫婦仲が悪化して、離婚に踏み切ることになりました。現在は事実上のバツ(お互い干渉せず自由な身に)、整理ができ次第正式に離婚予定です。
そんな中、またあるSNS(上記同様のSNS)で上記の彼女とまた出会ってしまいました。始めはお互い気付いて無かったのですが、やり取りしていくうちに、居住地や文の書き方や絵文字などで私は何となく彼女だと気付きました。彼女は、私と再会するまで気付いてませんでした。
そして、8/9デートの当日(約10ヵ月ぶり) お互いの顔を見るや否やビックリ、まさかこんなことって有り得るの?って感じで笑いからの再会でした。
そして、彼女も何らの違和感は無くなり、いまの変わった状況を全て話し、これから本気で愛していきたい・本気で守っていきたい・ずっと好きだったことなど告白しました。今更、ムリならフッてくれて良い…とまで言いましたが、彼女は受け入れてくれて、私(彼女)の事もたくさん癒して…とまで言われ、関係を復活させました。その日の午後、半日愛し合いました。
ラインも復活させてやり取りがラインをメインに…。しばらくの間は、お互いの日々の会話とかで盛り上がってました。
たまに既読スルーなどもありましたが、1~2日後には、気付いて謝りながら返信してきました。
彼女がネット詐欺に合ってしまい、私を頼りにしてきて、必死にフォローして感謝されたこともありました。
彼女の仕事柄、なかなか休みが合わせずらくデートの日取りが難しい中、やっと9/19にデートの予定に辿り着きました。パワースポットや美味しいものを食べに行くことで盛り上がってました。もちろん、彼女からのリクエストもありました。
しかし、その数日前に一人暮らしの息子が発熱してしまい、コロナの疑いもあり(結果陰性)、接触した彼女も職場からの指示でしばらく自宅待機に、デートも中止になってしまいました(全て事実でした、ウソはありません)。
日を改めてデートしよって、話してました。
このあとくらいから、ラインのレスが遅くなってきました。でも必ず返信は来ました。
好きなアイドルに夢中になってたことが原因かとも思ってましたが(FBやTwitter)…。
9/23彼女のクルマがリコール対象になってる可能性がありすぐに連絡。返信は「知ってる~、私のは入ってなかった、わざわざありがと(#^.^#)」って来ました。
その2日後に、「来月こそはデートしたいね。◯日と◯日以外なら空いてるけど、どう?」とラインしました。

そこからです…。10日以上未読スルー状態です。こんなこと初めてです。色々な可能性を考えながら、「元気?生きてるよね?心配…」と言う感じで、一昨日追いラインしました。しかし、それでも現在も未読スルー状態です。ブロックは、されてません。

彼女に何かあったのか? 冷めてしまったのか? もう、別れたいのか?
何か気に障ることをしてしまったのか? ラインを振り返ってみても、心境がわからないです。
再会して、まだ2ヶ月弱なのに、こんなことになるなんて辛すぎます。
これからの将来を真剣に考えてます。

とにかく原因がわからないです。

長々とすみません、なにかアドバイスがありましたら、宜しくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up