受付終了
10代前半 女性

オーディションの合否

閲覧数977 コメント数1 personるいるい edit2021.11.25

私は現在地下アイドルのオーディションを受けています。書類審査を通過しこの前面接にも行ってきました。面接のときに運営さんが「オーディションの合否結果は遅くても1週間くらいです」と言っていました。連絡は受かっても落ちても来るとのことです。面接に行ってから今日でちょうど2週間です。ちょっと遅すぎませんか?1週間前に1度問い合わせをしたのですが「選考中ですのでもう少しお待ちください」と言われました。そのグループは随時募集していてあまり有名じゃないのできっと現在受けているのは私だけかと思います。よっぽど迷っているのか、忙しくて考える暇もないのか、オーディションのことを忘れているのか...
今日もう1度問い合わせをしようかと思うのですが問い合わせるのが2回めなのでしつこいと思われるかなとか迷惑かなと思ってしまいます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    スケキヨ 40代 男性
    るいるいさん、こんにちわ。

約束した期日中に連絡が来なくて不安なんですね。

そのアイドルグループはるいるいさんがどうしても入りたいグループですか?

アイドルになるって、るいるいさんにとっては、すごく大事な夢だと思います。

だからるいるいさんも自分が所属するグループの運営をオーディションするつもりで望むがいいと思います。

約束の期日を守らない運営の下で、るいるいさんの納得の行くアイドル活動が出来るでしょうか?

ぜひるいるいさんの方から運営に電話して、合否の連絡が遅れている理由を尋ねてみてください。

その返答に誠実さがなかったら、合格してもあまり良い事がないかもしれません。

るいるいさんが本気でアイドルを目指しているのなら、遠慮せず電話して、きちんと対応してもらった方がいいです。

アイドル頑張ってください!

keyboard_arrow_up