受付終了
10代後半 男性

これってどうなんでしょう?

閲覧数673 コメント数0 personruno edit2021.12.08

カレカノ関係になってから2ヶ月が経ったある日彼女のメールの返信速度が、ガクッと下がりました。僕は何も心当たりないんで、勝手に冷めたのかな??なんて思ってます。僕、学校に行ってるんですが昼休みも会わなくなりました。でも、一様毎日返してくれるんです(メール)。さらに言うと一緒に帰ることをokしてくれます。これってどうなんでしょう???向こうは僕のこときらいなんでしょうか?それとも、まだ好きでいてくれてるんですかね?こんな日がもう少しで7日目に入ります。友達は別れたら?って言う人もいればもう少し頑張って見ればって言う人がいます。しかしながら僕は彼女のこと好きですし、この関係を壊したくありません。僕の想像が深すぎるのでしょうか?みなさんどう思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up