受付終了
40代 男性

60代親父最後の恋の悩み。

閲覧数792 コメント数0 person退会したユーザー edit2021.12.23

布団に入り目を閉じても眠ることが出来ない。
リラックスできる音楽を流し、目を閉じても眠ることが出来ない。
布団の中でモゾモゾとしていたが…
布団から出て、もう三時間余りが経つ。

周りは静寂。窓から外を見ると、何処までも続く暗闇。
ポツン、ポツンと、窓から灯りが漏れている。
闇に包まれる恐怖感、孤独感。

こんなにメールの返信が来ないことに苛立ちを感じ、自分自身の心をコントロールできない
事に正直驚いている。
遠く離れて思う、彼女への想い。
ネガティブな妄想。考えれば考える程に深く深く迷路を駆け巡る。
たった一言で良い。たった一言で安心できる。

彼女の事を考えると、そんなことは言えない。
何故?
『嫌われることを怖がっているから?』『傷つきたくないから?』
結局は、自分自身の心の問題。

『彼女の事を信用しているの?』
正直、信用はしているけれど、遠く離れてしまい不安の気持ちが心を占領し始めている。
彼女が赴任するまでは、彼女との距離は約15㎞、赴任してからは約335㎞。
天候も気温も全然違う。距離の違い、天候・気温等の違いも、私自身が不安に陥る要因。

昨年の12月23日(水)は、彼女とデートしていた。今年中は会える日がない。
1月1日に弾丸ツアーで彼女に会いに行こうか?
人を好きになることは辛い事なのだと、改めて実感している。

ダメな60代親父。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up