受付終了
20代前半 男性

ずっと好きだった人と付き合えたけど、、、

閲覧数2027 コメント数1 personfg edit2022.01.10

は今、大学4年生です。
高校を卒業する頃からずっと片思いしていた女性がいます
高校のときは、すごく仲が良くて、良い友達でした。高校を卒業する頃になって、突然、友達だったのに離れたくない、好きだと思い始めました。
大学に入り、私が上京したので会う頻度は減ってしまいましたが、友達関係は続いていました。その間は、互いに別で付き合ってる人がいたりもしました。
昨年、やっぱり諦められなくて猛アタックの末、付き合えることになりました。
しかし、昨日、彼女から付き合っていくのがしんどいかもと言われてしまいました。
いくつか理由はありましたが、人としては好きだけど、男の人としてはわからないと言われました。
付き合うときには、人としてはすごく好きで、男の人としても多分好きだと思うと言われてます。
付き合ってみたら、恋愛感情的な好きが追いついてくると思っていたけど、実際は思ったよりも追いついてこなかったそうです。
僕は彼女のことが大好きで、絶対に忘れられないと思っています。一方で、これってどうしよもないのではないかとも思ってしまいます。
どんなことでもいいので、思うことがあれば教えていただきたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。
    せっかく片思いを実らせたのに、お別れを切り出されてしまったのですね。。

恋愛感情がついてこなかった、というのは、けっこう厳しい言葉ですね。。○○が気にいらない、とかでなく、気持ちの問題ですから、なにか自分が努力して直せるものでもないし、、お書きになられているとおり、どうしようもないのかも、と、私も感じました。

あまりしつこくすると、嫌われてしまうかもしれないし、気持ちを整理していくのも良いかと思います。
keyboard_arrow_up