受付終了
50代 女性

旦那の実家に義祖母、義母、義叔母と旦那、私で5人で暮らしてるんですが変な変わってる家族なので悩みがた

閲覧数763 コメント数1 personみゆ edit2022.01.17

義母は、はっきり言って、自分の物は絶対使わせないのに人の物は自分の物で勝手に使ってる。本当に、身勝手で疲れる
私抜かして、旦那、義母、義叔母、義祖母は
自分の考え以外は認めない、他の人の考えを述べても、絶対ない、考えに文句言うと
あと知らん、お前が、あと勝手にやれ
あぁ〜家族かなって、旦那の結婚って仕事のパートナーだけで好きだとか全く関係ない
仕事が出来なければ、必要ない訳であります
何度と違う相手を探すために女をひっかえとっかえと、毎週、2日おきに、家をあける
それも、嘘の理由を言って車には、その都度女の服が入ってるから、私は今気がおかしくて、顔面ピクピク引き攣るのが頻繁にあり
手もコップ持つとふるえるから、頭が知らないうちに、認知症の御年寄がゆれてるような感じになってます。自分の実家にはコロナの為、帰ってません。だから、今は、どうにもできないため書いてみました
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    k. 40代 女性
    みゆさん、はじめまして。相談ありがとうございます。私も義家族に悩まされてます。
keyboard_arrow_up