受付終了

女心がわかりません。

閲覧数1171 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.01.19

女性の方にお答えいただきたいです。よろしくお願いします。
因みに、私は既婚者で、相手の方も既婚者です。

●肉体関係があれば、少なくとも好意はもたれて いる?
●スナックの女性は、プライベートでもお客さん と会ったりする?
●LINEはそっけないし、返信も遅いですが、実際 に会ってる時はたくさん喋ります。好意はある のでしょうか?
●1週間連絡していませんが、このまま連絡しなけ れば、相手から何かしら連絡きますか?
●スナック終わりに会おうと言い、迎えにいきま したが、飲みに行くと言われ断られてしまいま した。もう終わりなのでしょうか?
 その前日のやりとりで、会いたいとしつこく言 い過ぎました。
●好きになり過ぎてしまい、いっそのこと、相手 のLINEを消そうと思いましたが、それがなかな か出来ないので、自分のLINEアカウントを消そ うと思いますが、そうした場合、相手から自分 のアカウントが消えますが、どう思われるでし ょうか。

色んな方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    ダレスジェンさん

回答していただきありがとうございました。
    感謝いたします。

スナック終わり後の誘いを断られてから1週間が過ぎた頃、つい最近ですが相手の方から連絡がありました。他愛もない内容でしたが、質問されたので返信したら、返ってこなくなりました。
    何のために連絡してきたのでしょうか。
    何を考えてるか全く分かりません。
    とりあえず、次回連絡来たら返さないでみます。
  • refresh約2年前
    ダレス・ジェン 30代 その他
    たけさんはじめまして。

一般女性としてコメントさせて頂きます。

●肉体関係があれば、少なくとも好意はもたれて いる?
    →嫌いではないと思います。ただ、そこに好意があるかどうかは判断できません。性欲を発散しているだけで、あなたの性欲処理をしただけという場合もありますので。

●スナックの女性は、プライベートでもお客さん と会ったりする?
    →すみません。スナックの女性ではないので、これは分かりませんが、会う人はプライベートでも会うのではないでしょうか?

●LINEはそっけないし、返信も遅いですが、実際 に会ってる時はたくさん喋ります。好意はある のでしょうか?
    →LINEが苦手な人はいますので、会っている時の女性の行動を見てみてください。ただその女性は仕事柄たくさんお話ししているという場合もあります。

●1週間連絡していませんが、このまま連絡しなけ れば、相手から何かしら連絡きますか?
    →もし、相手の女性もたけさんに好意があり、優先順位が高ければ来るかもしれません。ただ、LINEが素気なく、返信も遅いということですのであまり期待はしない方がいいかもしれませんね。

●スナック終わりに会おうと言い、迎えにいきま したが、飲みに行くと言われ断られてしまいま した。もう終わりなのでしょうか?
     その前日のやりとりで、会いたいとしつこく言 い過ぎました。
    →一回のお断りで2人の関係が終わったとはすぐに考えず、「女性の方は予定がありただ断ったという事実」に目を向けてみてください。

●好きになり過ぎてしまい、いっそのこと、相手 のLINEを消そうと思いましたが、それがなかな か出来ないので、自分のLINEアカウントを消そ うと思いますが、そうした場合、相手から自分 のアカウントが消えますが、どう思われるでし ょうか。
    →人を好きになり過ぎるといっそ離れようと思いますよね。
    たぶん、アカウントが消えたことで多少なりともどうしたのか気になりはすると思います。
keyboard_arrow_up