受付終了
30代 女性

全く寝れない

閲覧数750 コメント数8 personさち edit2022.02.16

目を瞑り…全く寝れない程の病んでいます😭
 もう辛すぎます

助けて下さい😭
2
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    寝れずに辛いのですね。

私の兄もストレスで寝れない日々が続いていました。寝れないことが気になってしまい、ストレスにもなっていました。

兄はクリニックに通ってますよ。
    我慢をしすぎず、頼ってみてはいかがでしょうか

参考までに🙇‍♀️
      さち 30代 女性
      ありがとうございます😭私も本当は、今すぐ行きたきったのですが.いまはどこもいっぱいで…

来週に予約がとれたのでいってきます。
    退会したユーザー
    そうでしたか。とてもよく分かります似たような経験ありますから。辛かったですね。
    周囲を気にしなくてよくなる方法、これでいいんだって妥協すること。難しいですよね(笑)
    例えば、農業なら、気候によって出来が左右されます。肥料、農薬などきっちり管理できても、自然の力にはかないません。すると、仕方ないね、って思えるんですよ。そういう、頑張ったけど結果が出ない時もあって、それを自分のせいだと思うのか、仕方ないと捉えるのか?だと思います。もっと肩の力を抜いて、妥協してみませんか?(^ω^)
      さち 30代 女性
      頑張ってもダメだった…この妥協は
       私は仕事が不向きだった!出来ない人なんだ!って 妥協ですか?

私は今の仕事好きでしたし…
       ただ、先輩が罵声いったり急に横柄な態度とったり、そうすると萎縮してしまいます

すると、冷静にできないし、ミスをするとそればかりが気になってしまう😭すると他の所をミスしてしまう…

最初の1ヶ月にマイナス5キロ→一年マイナス13キロ体重が落ちました。
       自律神経失調症になり、うまく稼働しなくなり、その上に発達障害もあり…
      なのかと悩んでいて今後の事もあるので病院へも予約しました。

自分が何でもできる人だとは過信していないのですが…
      他人からの視線とかは、凄く気になるので悩んでしまうのかな!?と思っています😭
    退会したユーザー
    寝れないのはほんとに辛いですよね。原因がどこにあるのか?仕事なのか人間関係なのか?まずはその原因を取り除いていく事からなのでは無いですか?僕の場合は職場でした。なので退職しました。その後、寝れるようになりました。時間はかかりますが、きっと大丈夫ですよ(^ω^)
      さち 30代 女性
      コメントありがとうございます
       原因は仕事です。ミスをすると罵声をいう先輩がいて、ビクビクしながら仕事をしていて頑張ってきたし、試行錯誤しながらミスをなくす努力もしてきましたが…

3月で契約打ち切りになりました。
      それが上司からは予算がなくて!と言われましたが、実際は求人が2人も出ているし
      (今の仕事あっていると思う?)まで言われたので私のせいだと思い詰めています

私は頑張っても仕事ができない悔しさと
      先輩に嫌われている悲しいさと

上司や周りからも仕事が出来ない人と思われているんではないか!?と思うと…
      寝れない、食べれない…毎日です

私からしたら、毎日がビクビクしながらの仕事で自律神経失調症、発達障害ではないか!?とまた悩みはじめています。来週精神科医の病院に行こうと思っています。

どうしても性格がHSPもあり、人が私をどう見ているのか!? 自分のせいだと追い詰めてしまっています。前を見ていけるようどう考えたらいいのでしょうか??
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご体調、大丈夫ですか?
    チャットのほうでもお話できるようにしましたので、ぜひ辛い気持ちを吐き出していってくださいね。
      さち 30代 女性
      ありがとうございます😭 
      チャットにも行ってみようと思います
keyboard_arrow_up