受付終了

出会いがありません

閲覧数693 コメント数2 persontabuyuki1096 edit2022.04.06

28歳男社会人です。
出会いがなく苦しんでいます。
大阪在住でついこの前まで遠距離恋愛してた彼女がいましたが別れました。
マッチングアプリしたり街コン参加したりしましたが
相手の方に他にいい人がいたり連絡が続かなかったり相性が合わなくてどの人ともうまくいっていないのが現状です。
今まで彼女途切れたことはあまりなく恋愛に困ったことはあまりないのですが今とても困ってます。
職場は工場で男ばかりで全く出会いありません。
友達に紹介してもらうのも既婚者ばかりなので申し訳ないと思ってしまいます。
とりあえずリアルで出会うことはほぼ不可能です…
アドバイスをお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    satoshi 40代 男性
    tabuyuki1096さん、こんにちは、satoshiと申します。
    好きな趣味の社会人サークルとか、ボランティアサークルに入ってみてはいかがでしょうか。なんでもいいとおもいますが、例えば、キャンプサークルとか。共同作業するようなことをすると、近づきやすいと思います。
  • refresh約2年前
    k. 40代 女性
    tabuyuki1096さん、はじめまして。私も30代前半まで、同じ悩みを抱えていました。ところが、親戚関係で急接近して今の旦那と結婚しました。おじさん、おばさんがいるようでしたら、その関係で紹介してもらえないか、相談してみるのは、どうでしょうか?意外といるかもしれませんよ。
keyboard_arrow_up