受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

人間不信になりました

閲覧数604 コメント数0 personイテウコ edit2022.04.20

私は元孤児で、養子として育てられました。小学生の頃は学校でのいじめや、家庭内では義母と義叔母の喧嘩、マザコンの義父、性的暴力を振るう義兄に悩まされ、中学では不登校、ある日父に暴力を振るわれ、元いた施設に一時的に帰ったのですが、そこでも性的暴力を振るわれました。もう何も信じられなくなりネットに逃げました。しかし去年の末、ネットでも親友(少なくとも私はそう思っていた)に無言で別れを告げられ、いよいよ何も信じられなくなりました。最近では優しくしてくれる人も信用出来ません。全てが裏があるように感じます。人をもう一度信頼出来るにはどうしたらいいでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up