受付終了
20代前半 女性

消えてしまいたい

閲覧数827 コメント数1 personなな edit2022.05.02

元々ネガティブ人間。
一つ試練を乗り越えたと思ったら、人生、次々に来ますね。
早く寿命がこないかなって思う。
全てがめんどくさくて、投げ出してしまいたい。
でもそれは迷惑だと思う。
一人で消える行動をしてしまうと、家族が悲しむだろう
だから、家族と共に一緒にこの世から消えられたらいいのにと強く思う。
無理だと分かっているのにそればかり妄想してしまいます。
死にたくなくて亡くなってしまう方と切実に代わりたい。
ごめんなさい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは。ねこまるっていいます。よろしくお願いします
    大きな悩みですよね、、、まじめで心優しい人ほどこのような悩みを持つことが多い気がします。本当に人生って苦難の連続ですよね(年下なのにでしゃばって申し訳ないです)
    解決できるかわかりませんがどんどんこの掲示板で愚痴ってください
    あなたの心のモヤモヤが晴れることを切に思っています。

keyboard_arrow_up