受付終了
20代後半 男性

とても良い方に振られました。前を向きたいです。

閲覧数387 コメント数0 personばっしー edit2022.05.04

つい数時間前に、電話で振られました。

私は、3年間通っていた美容室のスタイリストさんにアタックし、4ヶ月ほどお付き合いをして、さっき電話で振られました。

私には視覚障害(弱視)があり、現職はありがたい事に視覚障害に理解がある会社でマッサージ師をしております。次のステップに移りたく、自分がこれからどういう分野で活躍できるか不安や葛藤があり、実際に頑張りたいことを見つけても運転免許だったり、視力を求められるものが多く、正直挫けそうでしたが、前向きに、今の目の状況でも就ける職場を探していました。

彼女が言うには、私のハンデがあっても明るく前向きだった姿勢が好きだったらしく、前の私は「目が悪くても出来ることがあるから頑張れるし、全盲の方も普通に生活出来て、何も落ち込むことは無い」という風に表では振る舞っていたのですが、スポーツ関係や訪問医療で視力や運転免許を求められ、力及ばず少し弱音を言ってしまった姿が、男らしくないと言われ、別れを言い渡されたという経緯です。

めげずに、活躍の場を模索していたつもりでしたが、彼女にそれを漏らしてしまったのが悪かったのか、整理がつきません。
もし、そうだとしたら今後も別の恋愛に発展してもプレッシャーに感じてしまうのですが、やはり情けないので、恋人には漏らさないほうが良いのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up