受付終了
10代後半 女性

復縁か、新しい恋か

閲覧数730 コメント数0 personるちるー edit2022.05.07

私は今高校2年なのですが、中学から仲良くしている男の子が2人います。(AくんとBくんとします。)中3の時によく3人で話したり、3人のライングループもあるくらいです。私はAくんが好きでした。今でも好きです。高1の5月に、私からAくんに告白して付き合いました。けれど、Aくんも私も初彼、初彼女だった事もありお互いが照れたり意地を張ったりで言いたい事がなかなか言えず、私が自分で勝手に怒って8月頃自然消滅?みたいな形で別れてしまいました。そこからずーっと引きずってます。

Bくんは、私がAくんにと付き合ってる時他の彼女がいました。私もBくんも追いかける側だったのでよく相談をしていました。そしてBくんも10月ごろに彼女から振られて別れています。

Bくんとはほとんど毎日LINEで喋っていました。Aくんとは何か用があるときは話したりするのと、グループでは話すけど少し気まずいという感じです。そんな中、最近Bくんに告白されました。

Bくんとは一緒にいると本当に落ち着きます。安心できるって感じです。でも、私がドキドキしたり気にしたりしてしまうのはAくんです。正直Bくんと付き合った方が幸せになれそうとは思うけど、やはりここまで引きずってきたAくんに気持ちを伝えたいとも思います。

Bくんは、Aくんに気持ちを伝えた後、付き合ってもいいと言ってくれました。だけど、そんなのBくんに申し訳ないと思うし、もし別れた時にまたAくんのように仲良かった男友達と気まずくなってしまうのが怖いのです。ただまだ高校生、付き合ってみたもん勝ちという気持ちもあります。

長いですが読んでくれてありがとうございます。
どうしたらいいのかアドバイスもらえたら幸いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up