受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

変態でしょうか

閲覧数782 コメント数1 personさんちゃん edit2022.05.07

昔からジーンズの女性に異常に興奮してしまいます。もっと言えばジーンズそのものの方が性的興奮します。
実際は女性とそんなにお付き合いしたことはないのですが、裸よりもジーンズに興奮すると言うのはおかしいのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

    性的興奮をもたらすための手段として無生物の対象物(フェティッシュ)を好んで用いるものをフェティシズムといいますが、ジーンズは無生物なのでこれに該当するように思います。

    フェティシズムは、性的倒錯(パラフィリア)の一種とされますが、性的倒錯はかつて「変態性欲」と呼ばれていた(現代でも一部の法律にはこの言葉が残っています)ので、ご質問の「変態かどうか」ということにあえて回答すると 「Yes」 になると思います。が、、、

    その度合いが、あまりに強迫的で、たとえば窃盗などに手を染めるということがなければ、日常生活に支障をきたしたり、他者に危害を及ぼしたりすることがないので、特段これが「障害」ということにはなりません。

    人間はだれしも狂気を抱えて生きています。うまく付きあっていくことが肝要と思います。
keyboard_arrow_up