受付終了
一緒に対処を考えてほしい

両親の家庭内別居

閲覧数787 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.05.20

私は3人家族で実家暮らしをしています。
先週から両親が家庭内別居になり、お互い顔を合わせないように過ごしている感じです。
以前は晩ごはんのみ家族揃って食べていましたが今は全く無くなりました。母からはもうご飯作らないからと言われましたがお惣菜は買ってきてくれます。
一体何に怒っているのかわかりませんが母は常にイライラしている感じでいちいち大きな音を立てていかにも怒っています感がすごいし、家族がリビングにいると自分の部屋にずっとこもっています。私は気を使って母に話しかけたりしていますがずっとイライラしている母の態度に私もストレスがたまってきてムカついてきました。母は一体どうしたいのか全く理解できません。そんなに嫌ならさっさと離婚しちゃえばイライラしなくて済むだろうにと思ってしまいます。母には話しかけにくいから父に理由を聞いて離婚すれば?って言いたいくらいです。この生活が永遠に続くと思うとゾッとします。私はどうしたらいいんでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up