受付終了
一緒に対処を考えてほしい

女性の本心

閲覧数650 コメント数3 person退会したユーザー edit2022.05.30

女性の方に質問です。

相手の気持ちを知る方法として、相手に直接聞く以外で何かありませんか?
電話や直接会って話したりしていますが、相手の考えや気持ちが全く分かりません。自分のことをどう思っているのか、、、
誘いに対して、あまり断られたことがないので、
少なからず好意はあると認識してますが、誰に対しても同じ感じであれば、特に自分でなくてもいいのかなと思ってしまいます。
2人で会っている時の相手の仕草や雰囲気など、
聞かずとも気持ちを知る方法などありませんか?
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    k. 40代 女性
    たけさん、はじめまして。相談ありがとうございます。
    女性は、良く察知してよ。って、言われますが、その察知が難しいんですよね。
    同じ女性でも難しいです。
    話していても、上の空で聞いているようなときは、脈ナシかもしれません。
    質問の答えになってなかったらごめんなさい。
      退会したユーザー
      コメントいただきありがとうございます。
      上の空かどうかは分かりませんが、会いたいと言うと必ず会ってくれます。
      相手の女性に対して好意を持っていると伝えてますので、もし嫌であればわざわざ会わないのかなと、、
      暇つぶしと思っているのでしょうかね。
      k. 40代 女性
      暇つぶしと思っている可能性もあると思います。本当に好きなら、たぶん、そんな態度は、取らないと思いますよ。
keyboard_arrow_up