受付終了
10代後半 女性

名前も知らないあの人が忘れられない

閲覧数948 コメント数0 personアルミニウム edit2022.05.30

高校3年生です。女子です。
単刀直入にいうと、先日模試があり、そこで話しかけられた男の子のことが忘れられません。その子は、初対面にも関わらず、休憩の度にわざわざ振り替えって話してきました。(受験番号は私が1つ後ろです。)

最初は、模試内で誰も知り合いがおらず(私も知り合いはいましたが個人で受けました。)、こういう知らない人にでも普通に話しかける人なんだなと思って、さりげなく返答をしていました。でもそのおかげで、模試は全然緊張せず、その人に答案が見られるということもあり、なんとか埋めようとモチベーションアップにも繋がったのを覚えています。

今思うと、思い出が美化されているだけかもしれませんが、もっと話せばよかったと後悔しています。帰り際に名前を聞かれ、私は自分の名前をいうのが恥ずかしくて、そのまま帰ってしまいました。本当に情けなかったと思います。

その人のことは私は同じ高校3年生で同じ県内住んでいる、ということしかわかりません。話すのが楽しい男の子には久しぶりに出会って、できることならもう一度会いたいです。彼が私の答案を見て名前を本当は知ってるのではとも、期待してしまいます。

どうにかできることではないですが、とても辛いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up