受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

悩んでます

閲覧数803 コメント数5 personななお嬢様 edit2022.06.04

タイミーというアプリを使って、一二週間に
いっぺん働いている、居酒屋の店長さんのことが、気になっています。彼はすごく気が利いて優しくて、いつも笑顔で、店員さんには
もちろん、お客様にもとても慕われています。これが恋心なのかはまだ分かりませんが、もっと仲良くなりたいなと思っています。年齢や、彼女がいるか、ライン交換などをさり気なく出来る方法があれば教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    3食団子 30代 女性
    応援してます♡
    また、進捗等あれば聞かせて下さい☺️
      ななお嬢様 30代 女性
      ありがとうございます(^^)
      今日バイト行ってきました。
      最初少し話せましたが、金曜日ということでいつも異常に混んでいて、ハンディにも慣れていなくテンパってしまい、せっかくアドバイスいただいたのに、質問できませんでした。すみません。
      店長さんの気遣いだと思うのですが、注文された品を出すとき、お願いしまーすと面白く言ってくれて救われました笑

ニュアンス伝わるかな?笑
    メンバー
    3食団子 30代 女性
    ななおさん、こんにちは☺️
    読んでいるだけでも、魅力的な店長さんだなというのが伝わってきますね。

店長とは、ちょっとした世間話等、会話するタイミングありますか?

・店長って本当に気が利きますよね、なんでそんな気が利くんですか?すごいです!絶対モテますよね?→ここから彼女の有無ストレートに聞きやすくなりそう

・お休みの日って何されてるんですか?
    →この回答から「ちゃんと疲れとれてますか?でも、お若そうだし大丈夫か☆そういえばおいくつなんですか?」
    何ならそのまま、連絡先聞きやすい会話にならないでしょうか。。今度、一緒にいきたいですー!みたいな。

1~2週間に1度とチャンスも限られてるとドキドキですね♡
      コメントありがとうございます。
      まさかコメントいただけると思ってなかったので、すごく嬉しいです(^^)

大衆居酒屋的なお店で、平日でも結構
      忙しいお店なのですが、少しなら話せる
      時間はあります。

皆に頼られていて、いつも忙しそう
      にしているので、声をかけていいか
      悩んでしまっていつも話しかけられず
      にいます。

今度シフトが一緒のとき、勇気を出して
      話しかけてみます。
keyboard_arrow_up