受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

彼女に振られました。

閲覧数588 コメント数3 person某Tan edit2022.06.09

4月に2ヶ月付き合っていた彼女に振られました。
唐突に「突然だけど別れたい。いい?」ときて、遅めのエイプリルフールの嘘だと信じたかった。
布団に閉じこもった。本当に泣きたかった。なのに涙が出てこなかった。悲しいのに。
その後の3日くらい何もかもやる気が出なかったです。二ヶ月経った今もかなり辛いです。
忘れようとしても鮮明に思い出してしまう。
思い出したら、辛くて涙が出てくる。
何回も死のうとした。なのに、怖かった。体は死にたいと言っているのに心がギリギリのところで止める。死にたい。なのに怖い。僕はどうすれば良いのだろう。誰か、解決策を一緒に考えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめまして。
    ツラいですね。
    彼女には彼女の人生があると思える日が
    来るといいですね。
    彼女には自分と関わらなくても良い自由があると
    思えるようになると楽になれるかなぁと思いました。
    的外れだったらごめんなさい。
    ゆうた 10代後半 男性
    僕も同じような経験があります。自分は今高2なんですけど中3の時に付き合ってた元カノが未だに忘れられません。自分も唐突にLINEで冷めたから別れようってきてその日は家に家族がいたので自転車に乗って山まで行きずっと泣いてました。
    辛いかもしれませんが泣きたい時に泣けないのであれば彼女さんと撮った写真などを見ながら曲を聴くと自然と泣けてくるかと思います。もう泣けないってぐらいまで泣いてみてください。
    自分も似たような経験をしてるので少しでも力になれば嬉しいです。一緒に解決できるように頑張りましょうね😊
    ザラメ中毒 20代前半 女性
    私もうつ病になって暫くの頃、恋人に「私も辛くなってしまうからもう見ていられない」と別れを切り出された事があります。
    失恋を引き摺るのは恥ずかしいことではありません。それだけ彼女さんの事が大好きだったことの証左ですから。
    辛くて、悲しくて、何が悪かったろうかと後悔していらっしゃるかと思います。それでも死んでしまえば、次に誰かを好きになって、今の後悔を糧により良い恋人になろうとすることも出来ません。
    刃物を部屋から出して、ベルトや縄の類も遠くへ置いて。衝動で死んでしまえないようにしてから……綺麗な景色を見たり、自分にぴったりの失恋ソングなどを聴いて傷を癒してみてください。
keyboard_arrow_up