解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

男性が苦手だけど彼氏がほしい

閲覧数607 コメント数2 personY edit2022.06.18

私は若干男性が苦手なのですが、恋愛対象は男性なので彼氏がほしいなと思っています。ですがやっぱり男性と交流をもつということが全然できなくて男友達もゼロで、どうしたらいいかわかりません。矛盾しているとは思うんですけど…。どうしたら彼氏ができるでしょうか?
また、現在恋人がいらっしゃる方はどうやって恋人関係になったのか教えていただけるとうれしいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    しん 10代後半 女性
    紫陽花さん、こんにちは。
    しんと申します。

    全然矛盾してないと思います!

    女の子の友だちと何人かで男の子と話をする機会を作ってみるのもいいかと思います。

    そしたら話をしてる中で、男の子と話すことに少しずつ慣れていかのでチャンスが生まれるかもしれません。

    いい人が見つかればいいですね!
    • refresh約2年前
      Y 20代前半 女性
      ありがとうございます!がんばってみます。
keyboard_arrow_up