受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

彼氏と距離が縮まりません!!

閲覧数657 コメント数2 personふね edit2022.06.19

中学生女子です。
3日前はじめて彼氏ができました。
ほとんど話したこともなく、それでも普段の彼をみて優しいなと思って片思いしていたんですが、この前彼から告白してくれました。違うクラスでお互い同性の友達といるのもあり、すれ違う時に手を振るくらいしかできません。
それでもなかなか恥ずかしく話しかけるタイミングが見つからないです!
彼はLINEやインスタをやってないみたいで、周りの子のようにネットで話すとかもできなそうです!
どうすれば彼との距離が縮まりますか?
話しかけたらキモいと思われませんか?
話しかけるならどんなタイミングがいいんでしょう?
回答おねがいします!!!!!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    ふねさんこんにちは!りゅうと申します!男性側としては、彼女から話しかけに来てくれるのはめちゃくちゃ嬉しいですよ!昼休みや放課後に話しかけに行って全然いいと思います!あと彼氏さんがSNSを使われていないのなら、彼氏さんの電話番号を教えてもらえばいつでも話せるのでより距離が縮まると思いますよ!
    • refresh約2年前
      ふね 10代前半 女性
      返信ありがとうございます!
      昼休みや放課後、ちょっと恥ずかしいけど、がんばって行ってみます!
      電話番号ですよね!こっちから聞いていいのか悩んでたんですけど、やっぱり聞いてみようと思います!
keyboard_arrow_up