受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 男性

自己肯定感の上げ方

閲覧数515 コメント数1 personリッキー edit2022.06.25

私はここ最近自己肯定感が最低レベルです
私は自分の成果などを自信に繋げるきらいがあるのですが、もはやそれも限界です。このままだといずれ尾羽打ち枯らした時に死にたくなるかもしれません。
ありのままの自分を好きになるってどうすれば良いのでしょうか?自分が何者であろうと好きでい続けることのようですが非常に難しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    はじめまして、アラフィフのおじさんです
    自分も自分が嫌いです。
    無理に自己肯定しなくて良いと思います。
    誰かが貴方を見てくれてます。
    自分も何回かもう駄目だって思った時
    ○○さん凄いですよねって言われました
    自分では全くそんな覚えもないのに
    人により見方が違うだけだと思わされ
    ました。心のなかの鏡という話を中学時代の
    恩師がしてくれました。そういうこと
    なんだと思います。無理せずに
    貴方らしく。とりとめの無い文章で
    ごめんなさい
keyboard_arrow_up