受付終了
10代前半 その他

自慰行為と妄想癖について

閲覧数1046 コメント数0 person楓月 edit2022.06.26

僕は保育園の時から妄想癖、自慰行為、自傷行為をしています。学校や家庭の環境、得体の知れない不快感と疲れ、相談しても冗談や軽いこととしか見てくれない逃げ場と居場所をなくす教師、障害を抱えた兄と姉、鬱病の母などなど、さまざまなことが積み重なって習慣となってしまった感じです。相談しようにも当時から周りに「元気な人」と思わせるように立ち回り続けていたり、味方が誰1人いなかったのでずっと抱え込む形で今も仕方なく生きています。当時から性欲が強かったので、よく早退しては自室で「自分にとって一番理想的な二次元の男性」の妄想をし、腕を切ってはその人に慰めてもらう妄想をしたり、自慰行為をしてはその人と性行為をする妄想をしていました。しかし最近はそれでも気が晴れなかったり、1日8時間していたのが20〜30分ほどになったことによるストレスで家出や自殺をよく考えてしまいます。(そうすると母や姉が何されるかわからんからできないけど)来年には受験も控えているのですがまともに生きていける気がしません。僕はどうすればいいんでしょう。

一応家族構成
*僕…健常者らしい。
*姉…学習障害とパーソナリティ障害、身体不自由を持つ。
*兄…軽度の学習障害だが自分より頭いい。保育園の頃からめっちゃ嫌い。1人でいるときはひたすらにこいつのことを怯えてた。
*母…好きだけど嫌い。鬱病だった(いまは多分治ってる)
*父…嫌い
*母方の祖父母…束縛強い。中学生から祖父母の家に住んでる(父以外)

質問とかはご自由にどうぞ。多分文とか情報ぐちゃぐちゃだから。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up