受付終了
30代 女性

LINEで酷いことゆわれてしんどい…

閲覧数837 コメント数3 personゆり edit2022.06.29

LINEで誹謗中傷的な事をコメントでめちゃくちゃゆわれました。顔の写真載せられたり悪口言われたりして死にたくなりました。どうしたらいいのか分からなくなりました。LINEでいじられてそれをその2人は楽しんでました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    Ruru 10代後半 女性
    ゆりさん初めまして。お話してくれてありがとうございます☺️

すごい辛かったですね…。最近はすぐにSNSで軽く誹謗中傷できてしまうようになりましたから、ひとまずSNSを辞めてみたり2人と距離を置くことをおすすめします。きっとゆりさんの心の傷が完全に癒えることはないと思いますが少しは楽になると思います。

自分の心を第1に優先してくださいね。
    メンバー
    ユンボ 10代後半 男性
    ゆりさん相談ありがとうございます。

僕もよくLINEで激しいいじりを受け、嫌な思いをした事があります。

他人を誹謗中傷し、いじることを楽しんでいる人にろくな人はいないと思います。

言われたことは決して消えないし、嫌な気持ちも無くならないと思いますが、それ以上に楽しむ、その2人は人を貶してでしか楽しめないんだと無視するのが良いのかなぁと思います。1つの意見として聞いてください。
    ミニろく 40代 男性
    ラインなんてやめちゃえばいいじゃないですか。わたしはスマホを買って1年たたずにネットがいやになり、ガラケーにもどして10年近くになります。便利すぎてつまらない、生きる本質と違うところで気分が悪くなる、目が悪くなりそう、すぐ答えがわかるので頭が悪くなりそう、漢字がわからなくなりそう…いいことないじゃん!とおもってスマホをやめて以来、すごくさわやかです。しかもそんな人たち、友だちじゃありません、悪いけど。
    ラインもスマホもやめたけど友だちはいなくならないし(残った人が真の友だちだろう)、かえって頼りにされることが多くなり、人間関係はすごく充実しています。
keyboard_arrow_up