受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

怖いです。妊娠、、

閲覧数860 コメント数3 personつつ edit2022.06.30

18歳の専門学生です。ネットで会った方と6/17排卵期(ルナルナ)の午前1時〜3時の間に行為をしました。もちろん避妊ありです。そして6/19の朝頃に別でネットであった方と避妊ありでしました。どちらとも避妊でしたが、怖かったので19の夜8時頃にアフピル飲みました。何時間たってるか自分で計算できなくて誰か教えて欲しいです、、。72時間たってますかね、、、
行為の10日後に一人でやった後に指を見たら茶色の液ががついてて焦ってトイレに行ったら茶色い下痢っぽいオリモノが出てきました。(その時は生理予定日6日前です)妊娠したのかもと思って、検査したとこも陰性でした。まだ予定日前なのでわかりませんがこれは妊娠確定なのでしょうか、、。でも茶色のオリモノその日だけでした。そして、今生理予定2日前なんですけど、下腹部がすごく痛くて、熱ぽかったので測ったら7.3ありました。トイレ行ったら痛みは消えましたが、生理前なのか妊娠なのか分かりません。とっても怖いです。恋人でもない人2人と行為をしたことに深く反省と後悔してます。、家族にもなんて言えばいいか分かりません。。誰か助けてください。、また、初期中絶は結構お金かかると聞きました。1人で何とか払える方法とかありますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは。きれんと申します。
    今すごく不安で、悩んでいるの、とても理解ができます。
    私がアドバイスできるのは、避妊とアフターピルをしていれば、妊娠の可能性は低いんじゃないかなと思います。

    茶色のおりものに関しては、行為のあとに体が悪いものを出そうとしているんじゃないかと思います。
    ただ、生理前なので体が熱っぽかったり、お腹が痛くなったりとかすることは普通のことなのであまり心配しないでくださいね。

    たとえ妊娠したとしても、中絶の道がありますが、費用はまあまあ高いです。
    十八歳以上なので、自分で署名して手術することはできます。
    ただ、体に悪影響を与えてしまうことは確定ですので、できれば行為で避妊をしっかりしたほうがいいことをおすすめします。

    女の子でも性欲があることは普通ですし、性を楽しむ権利はあります。
    ただ、知らない人や、まだあったばっかりの人とは絶対にしないでください。
    その人がどんな人かもわからず、もし相手が性病を持っていたり、犯罪者だったりするかもしれないからです。

    自分を大切にしてあげて、反省するなら次はこうしようなど考えていければいいんじゃないかなと思います。
    過ちは過ちでも、改善することができればそれは経験となります。

    中絶にしても、それが一つの命だということに変わりはありません。
    今回のことが無事に解決し、いつもの日常に戻ることができるように願います。
keyboard_arrow_up