受付終了
30代 男性

本音?

閲覧数514 コメント数1 personなる edit2022.07.03

普段ガードが硬く、女性男性限らず誰に話しても本音を言わないほどの同僚の女性と私の上司2人と飲みに行きました。

だいぶお酒も進み、解散ムードになり店を出ながら最寄りの駅に行く途中、だいぶ酔った彼女から、寂しい(僕は今月で退職)とか、私達親友だよねっていきなり言ってきたんですが、これは本音でしょうか?
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    りお 40代 女性
    なるさんへ始めまして。相談ありがとうございます。
    酔った時ほどぽろりと本音が言いやすくなるのでもしかしたら本音かもしれませんね。
    ガードの堅い方なんて特にお酒の力をかりないと言えないなんてこともあると思います。
    まあ一概に言えないですけど、お酒が入って単に緩くなって思ってもないこと言ってしまう場合もありますから。

なるさんはどうされたいのですか?

keyboard_arrow_up