受付終了
30代 男性

脈無し?

閲覧数671 コメント数1 personまあ edit2022.07.03

ちょっと仲良い異性(A)とおばちゃんと一緒に帰る事になりました。

僕が黙っていると、やたらちょっかいをかけるA。Aは僕以外にちょっかいを出した事がありません。

本人曰く、私達仲良しだよね!という理由でちょっかいを出しているそうです。

あんまりにちょっかいを出すんでおばちゃんに最近いつもこんなんなんですけど…と言うと、

「きっと病んでるのよ。あなたたち2人でどっか行ってきたら?」とAに振ると、

それはいいや。と拒否。

まぁ、いきなり2人にされても…というのはありますが…なんだかんだ気になっている人なのでちょっとショックです。

女性の方の気持ちとして、どう思いますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    10代後半 女性
    僕が黙っていると、やたらちょっかいをかける
    →場を和ませるためと言う可能性もあります。
    ただそんなことちょっかいかける理由にしたら申し訳ないな。まぁ仲も悪いわけじゃないから
    「私たち仲良しだよね!」
    と言った。可能性はあります。
    本人様じゃないのでわかりませんが…

あとは拒否したスピードにもよると思います。
    即答だったら完全に脈は無いと思いますが、少し考えてでたのであれば、まあさんの言う通りいきなり2人は…と思ったかもしれませんね。
keyboard_arrow_up