受付終了

愚痴らせてください。

閲覧数570 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.07.05

こんにちは。メンバーのゆきです。

いきなり暗い話になるのですが許してください。

昨日相手の方と別れました。

いきなりLINEで別れてと来て、正直どう返せばいいかわからなく素直に「分かったよ。」と返して別れました。

女性ってこういうものなんですか?教えてください


なんで会ってじゃなくてLINEでしかも唐突なんですか。

デートだって相手の好きなとこ自分自身身体が弱いのであまりいい所も行けなかったのですが。

ショックと言うよりなんかもうどうしていいかすらわかりません。

すみません、急に暗い話で。

あと4日土日まで頑張りましょ。皆さんの頑張り応援してます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up