解決済み
10代後半 女性

女の子を好き?

閲覧数603 コメント数2 personさくら edit2022.07.07

今までずっと男性が好きだったんですが、女子校に通い始めて今年で3年目になった最近、クラスにとても気になる人が出来ました。もちろん女子校なのでその気になる人も女の子です。めっちゃ顔がかっこよくてクールだけど本当は優しくて面白くて笑顔が可愛くて頭が良い。好きなところをあげきれないほど好きなんですが、みんな周りに同性を好きな人がいないのかあまり真剣に聞いてくれません。えーそれ恋ー?と笑いながら言ってきたり、憧れじゃない?と言われたり。でも隣をその人が通るだけでドキドキしたり、話せないほど意識してしまったりいつも考えてしまったりで本当に好きなんです。そうは思ってますが、やはり自分の中でもこれはただの憧れで人として好きなだけなのかと思うこともあり、この気持ちがなんなのかわからないです。私はこの人のことが恋愛対象として好きなのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    かなまる 10代後半 女性
    憧れと恋愛感情は曖昧になることもありますから、りのりさんの捉え方次第だと思います。恋愛対象が異性から同性になることもありますから、恋愛対象としてみていてもおかしくはありません。その様子だとなんだか恋愛対象寄りな気がしてます(^^)
  • refresh約2年前
    ひより 10代前半 女性
    少し分かります。私も憧れなのか仲良くなりたいだけなのか好きな人としてなのかわからないです。
    でも多分りのりさんはその子のことが好きなんだと思います‪( *´ `)
keyboard_arrow_up