受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 男性

色々疲弊しておりどうしようもないです

閲覧数246 コメント数6 person青龍 edit2024.01.21

仕事はしてますが帰る家もなく知り合いに声をかけにくくと言った状況です。
現在生活保護も要検討の段階に入ってはいますがどうなるか分からず怖いです。
寝泊まり(長期間できる場所)があると少し心の余裕が出来はしますがそれでも辛いです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    きりん 30代 男性
    それは辛いですね。。
    仕事をされていることであれば、シェアハウスとかはどうですか?
    都内中心地でも月5万円くらいで寝泊まりできますよ。
    • refresh約3ヶ月前
      青龍 20代後半 男性
      ルームシェアをしていたのですが事情があり一度でてしまったんです。
      生活保護申請等色々考えて動いていますが上手くいくかどうかと言ったところです💦
      アイディアをいただいてありがとうございます
  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up