受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

ネット恋愛

閲覧数610 コメント数1 personあの edit2022.07.08

僕にはネット恋愛していた年上の方がいます。 僕がラインのアカウントを間違って消してしまって連絡が取れなくなってしまいました。そこでインスタグラムでなまえ検索するとその人を見つけることができました。それが怖いと感じられました。前々から少ししつこくしてしまっていて僕のイメージは最悪です。出会って何ヶ月は相手から好きと伝えてくれたり褒めてくれたりしてくれてました。また元には戻れないでしょうか、再度ラインを交換しましたがラインは一ヶ月未読です。インスタグラムで僕がしたことを謝った文ともう一度話せますか?、と図々しく聞いてしまったところ謝った文だけにハートがついてそれからは無視です。女性のそう言った感情は取り払えるでしょうか。自分自身いまやってしまったことを反省して自分磨きをおこなっています。さらに一ヶ月するとブロックされてました。、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    りゅ 10代後半 女性
    こんばんは初めまして。
    ご相談読まさせていただきました。
    主様の嫌な予感が少し的中しつつあるのかも
    しれません。 お相手様に与えてしまった
    イメージが最悪なものだったとしたら
    最初の頃は話してて楽しいと思っていたものの
    段々ズレを感じてしまったのかもしれません。
    今は連絡手段が途絶えてしまっていますので
    こちらからアクションを起こすことはできません。しばらく時間が経ってお相手様がブロックを
    解除してくれることを望むしかないです、。
keyboard_arrow_up