受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 男性

誰かに聞いてほしくて妻の介護の事で!

閲覧数598 コメント数1 personたすき edit2022.07.09

もともとマンションの3階に住んでました。妻は、初めは120キロありました。一年前からほとんど歩けなくて、トイレがやっとでした。そして車椅子生活でした。今年の5月頃に今住んでるマンションの1階が空きました。妻とも話し合いして、1階に行きたいとなりまして、大家さんと交渉して1階住めることになりました。その時の妻の体重は、150キロ以上になってました。1階に、住んだら妻は、全然動けなくなり、今では部屋に、介護トイレを置いてます。トイレを置いているので、部屋の中が臭い臭いです。それでもストレスたまるのに、妻も身勝手が最近ひどいです。ちなみに妻は、今は45才てす。毎日毎日家事と介護の生活で、大変です。今は、どうして欲しいとかは、無いです。誰かに聞いてほしいと思い初めて書きました。ここまで読んでくれてありがとうございま
す。
5
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    凄く大変な思いをされてる事と思います。
    奥様のありがとうが
    聞けると、全然違ってくるんでしょうかね?
    感謝してくれって思って介護してる訳では
    ないとは思いますが、
    でも.ありがとうが原動力にはなりますよね😅
    大変だと思いますが勝手に応援してます。
keyboard_arrow_up