受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

引かれる?積極的な女子、ド直球アプローチ

閲覧数606 コメント数1 personのん edit2022.07.18



大学で気になってる人がいます。
というか、ほぼ一目惚れに近いです。
その人とは、ほんとに接点がないので、アプローチも喋りかけることも出来ません。。
唯一、スポーツの授業が被っています。
入学当初に、一言だけ喋ったことありますが、それきりです。校内では、よく会うし、スポーツでも一緒で、同じ教室にいたり、近くにいたら、私が目線だけでアピールして、わざと目を合わせているので、向こうも私の顔は知っていると思いますwww
10月に学園祭がありますが、その時に、その人のゼミの出し物見に行った際に、あんま周りに聞かれたくはないので、耳元で、
「4月から思ってたんだけど、めっちゃタイプ
DMしてもいい?」
って言おうと思ってます笑
めっちゃ先ですがwww
その間に、たくさん自分磨きを頑張りたいと思います。彼女はいないと思います。
でも絡んでるメンツが、ヤンチャ系なので、少し勇気入りますが、もうこんなにストレートに行かないと、喋れる機会もないので泣
男女共にですが、こんなド直球にアプローチしてもいいですかね??笑笑笑
こんなのに好きなのに、接点が無さすぎる事に病んでます🥲🥲
積極的な女子は引かれますか??
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    るるちゃん 10代後半 女性
    のんさん、こんにちは!

    一目惚れからの恋愛ってステキですね!!
    めちゃくちゃ成功して欲しいです🥲🫶

    結論からいって積極的に行くことは良いことだと私は思います。恋愛でガツガツいかないととられてしまう場合もありますからね😢
    私は女性の立場なので女性の目線からしか
    言えませんが、積極的な女の子は引かれないと思います。ド直球くらいが丁度いいと思います。遠回しにいったり匂わせていってみたりすることもテクニックとしてアリだと思いますが、のんさん自身がもし気にもしてなかった男性からインスタなどで「学部一緒だよね。彼氏いる?」ってきたとしたらどんな印象を受けますか?この人私のこと狙ってるのかなと少し恐怖を感じたり、悪戯だと思ってそもそも無視するかもしれませんが、反対に「一目惚れしたの!声かけていい?」とうように明らかに好意があってあいてを褒めている内容で嫌な感情を持つことはないように感じます。むしろ好感度が上がるかもしれません。

    また、接点がないとのことですが授業が同じのものが一つあったり目を合わせたりしているとこのことで接点がゼロなわけではないので落ち込まなくて良いと思います!相手に確実に彼女がいるのかいないのか探ったり、好きなタイプを調べたりしておくのは大切かなとは思いました!^ ^ 彼と連絡は取り合っているのでしょうか?

    行動が早い方が恋愛はうまく行くような気がします!一度振られてもめげないければ成功する場合もあります。わたしの友人も3度くらい振られましたが結局最後はお付き合いできていました。諦めない一途な気持ちがあれば大丈夫だと思います!頑張ってください!!
keyboard_arrow_up