解決済み
メンバー 20代前半 男性

テスト 大喜利大会的なものをしてみよう

閲覧数702 コメント数11 personさしょ edit2022.07.23

こんにちはさしょです
 少し前からココトモメンバーになったのですが、最近もう少しココトモをみんなで盛り上げたいと思うことがありました。
 そこで学生の皆さんは夏休み期間というのもありこの掲示板を使って大喜利大会をしてみようかなって思いました。
 ルールは簡単で、お題に対してコメントで回答を提示し、この回答が面白い、上手い、と思ったらそのコメントの共感ボタンをクリックするといった感じです。
考えることで発想力が豊かになり、回答を見て笑うことで少しは楽しい気分になると思います。
テスト何で期限だったりこちらでの返信は基本考えてない(参加はするかも)ので気軽に楽しんで下さい。
ではお題を発表します。

お題「こんな夏休みは嫌だ」

皆様のユーモアある回答をお待ちしています
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんな夏休みは嫌だ。

    初日からエアコンが壊れる
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    夢の国で先生が子供みたいに
    はしゃいでいるところを目撃した
  • refresh約2年前
    Gash Kiyo 30代 男性
    こんな夏休みは嫌だ

    ずーっと雨でどこにも遊びに行けない
  • refresh約2年前
    メンバー
    アリー 10代後半 女性
    こんな夏休みは嫌だ

    夏休みは一ヶ月。その4分の3以上が丸一日塾と部活。
  • refresh約2年前
    知呂愛 30代 女性
    こんな夏休みは嫌だ。

    半日しかない。

    夏休み期間、ずっと怖いおじさんと同居しなければならない。

    夏休みの宿題に、ドラゴンを捕獲する、というものがある。

    夏休みの間、恋人とデートしたら退学。

    夏休みの日記は、毎日原稿用紙3枚書かなければならない。

    • refresh約2年前
      安井メロン改 30代 女性
      原稿用紙3枚がいちばんヤバいwww
      ドラゴン捕獲とか難易度高すぎwww
      デートしただけで退学!?∑(゚Д゚)
    • refresh約2年前
      知呂愛 30代 女性
      ありがとうございます^_^

      大喜利は好きなので、よく考えるんです!
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    さしょさんはじめまして、大喜利ぜんぜん上手くありませんが参加します…!!

    「 こんな夏休みは嫌だ 」

    1日しかない。
  • refresh約2年前
    安井メロン改 30代 女性
    久しぶりに書き込みします。
    「こんな夏休みはいやだ」

    自分の部屋に監視カメラを置かれ、親や先生から監視される( ̄^ ̄)
    せっかくの夏休みなのに、やるゲームがない&買ってもらえないwww

    自分が学生のころはこうはならなかったのでよかったww
    ただ宿題はやだったけどwww
  • refresh約2年前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例:毎日決まった宿題を日付が変わる前に提出しないといけない、海水浴に行ったら、温泉だった、など
    (投稿者本人もこのレベルですので本当気にせず楽しんで下さい。)
  • refresh約2年前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    補足
    もしこのような企画をやってみたい方がいらしたらどうぞ好き勝手にみんなで盛り上がりましょう。
    あともしこの企画自体、迷惑だったらすぐに投稿を削除します。コメントにて連絡下さい。
keyboard_arrow_up