受付終了

友達と遊ぶ予定を立てたのですが…

閲覧数547 コメント数3 persontabuyuki1096 edit2022.07.25

28歳社会人男です。
7/13に男友達と下記の通りラインをしました。

自分
「お盆はお互いバタバタしてそうやから
とりあえず仮の予定でお盆明けの8/20の土曜に飯か温泉でも行こうや
研究授業前って言ってたけど1日ぐらい息抜きしようぜ
土曜遊んでその日の夜解散とかでも全然いいし!
舞鶴の方全然行くし!(できれば福井の方行きたいけど)

なんか無理言ってごめんなー
まだ予定わからんって感じやったけど…
○○と夏にどっか行くの毎年恒例やったから今年も出掛けたいねん(^^;

とりあえず俺の要望はそんな感じかな(^^)
もし8/20無理そうならまた連絡して!」

友人
「了解!」

このやり取りから約2週間経つのですが友達から8/20無理とラインは来ていません。
8/20遊べると考えておいて良いでしょうか?
こちらから友達へ何かアクションを起こした方が良いですか?(友達は結構忙しそうです。)
アドバイスをよろしくお願いいたします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    私は遊べると考えていいと思います。
    どこで集合して、どこに行って…など、具体的な話を出してみて、相手が8/20無理とか、コロナ禍だからちょっと…とか言ったら今回はやめておくか、他の日を提案してみるといいと思います。
  • refresh約2年前
    コロナ怖いから無理ってもし言われたら諦めるしかないですかね…?
    説得して会おうとするのはさすがにまずいですか?
    • refresh約2年前
      友達に遊べるかどうか再確認したいのですが確認する日はいつが良いですか?
      候補①8/1
      候補②8/8
      候補③8/11
      個人的には③が良いのですが…
keyboard_arrow_up