受付終了
10代前半 女性

原因分からないです。

閲覧数633 コメント数1 personみゆ edit2022.08.01

電車で嗚咽してしまったトラウマから、吐き気がずっとありお腹の張りや胃痛があり辛いです。食べるとすぐ満腹になります。
吐き気で動けないことがあり家に引きこもりです。
外に出ると嗚咽してしまいます。家でも吐き気はあります。時々便秘が続くと下す時もあります。
これでも、胃カメラの結果は胃がとても綺麗で何も異常なしです
ピロリ菌もいませんでした。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    よし 20代前半 男性
    検査しても原因がわからない場合は、精神的なものが要因となっている可能性もあります。実際に、嘔吐恐怖症というも症状もあり、吐くことへの恐怖心や不安感からみゆさんのような症状があらわれるものです。専門の先生でないと原因がわからないこともあるので、精神科や心療内科あるいは内科等で今のような説明を医者にして、相談すると良いと思います。
keyboard_arrow_up