受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

私の人生は無価値に感じます。

閲覧数446 コメント数2 personkedama edit2022.08.15

私は幼少期から自己肯定感が全くありませんでした。
周りからのいじめや、差別的な目は
今まで私には当然の様にある感じでした。
彼氏が出来ても、性のはけ口にされてるだけな感じしかしませんでしたし
人を信じよう..そう思っても騙されて裏切られて、
いらなくなったらさようなら
それで終わり。
傷ついたのは自分だけです。
私は重度の精神疾患でいきる気力は0に等しいですが、家族が居るからと無理に生きてます。
居なくなったら私の役目は終わり
全てを持って価値のない屑な私を断罪します。
只無性に悔しくて涙が止まらないのは
生きたいと言う心も残って居るのかなと少し考えていました。
質問になっていなくてすいません。
私も最近人と話してみたいと色々試して居ますが、陰の感情がコントロール出来なくて生きづらいです。

1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    ヨッシー 40代 女性
    こんばんは。
    家族が居るから生きる、生きる意味を与えてくれた家族がいてうらやましいです。そんな家族も、あなたがいてくれて、きっと幸せでしょう。
    そのことは、自信を持っていいことだと思います。
    • refresh約2年前
      kedama 30代 女性
      コメントありがとうございます。
      男に騙されて殺されそうになり、集団強姦されお金も取られて、ボロボロで錯乱した私を助けてくれたのは家族でしたので、最後の恩返し..ですね。
      自信ですか..その言葉響きました。
      ありがとうございます。
keyboard_arrow_up