解決済み
20代後半 男性

人生取り返しがつくってほんとか…?若さがすべてのこの世、不安すぎておかしくなる、死にたいけど死ねない

閲覧数826 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.08.18

こんばんは、明日が来るのが怖くてこんな時間までネットしてます
現在26歳の男です、いい年して学歴も職歴もボロボロです、一年以上続けた仕事がありません。
今はアルバイトで9万円ほどの収入、通勤時間減らすために部屋を近くに借りました・・・
手元に残るお金は一般の男性よりは少なく、部屋でネット以外のことが出来たらいいなと思っていますが、怠けてきた自分に何が出来んだろと考えると不安になりますし、
以前ここでもらった未来は過去の延長にないという素晴らしい言葉を信じきれなくなっています。
意欲はある・・はずなのですが妄想で満足してしまうんです、絵をかいて何か残したい、頭悪いの馬鹿にされてきて劣等感すごいから図書館で自分なりに学びたいと思ってもう何年もそのままです 形から入って続かないタイプ
自分の思考回路が嫌いで誰かと取り替えたいけどできないし、
高校の頃から恐れていた30という節目が迫る現実、ゆっくり八時間眠れない
4
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    こむ 20代後半 男性
    年齢はそんなに気にしなくていいと思います。
    あんまり心配しすぎずにちゃんと寝るところからですかね?
    やりたいことがあってもなかなか上手くいかないのはすごくわかります。
    地道にちょっとずつ進めていくのがいいのかなと思います。
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      ありがとうございます、睡眠改善します…
keyboard_arrow_up