受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

娘のアルバイトについて

閲覧数673 コメント数0 personとくめい edit2022.08.29

現在娘は通信高校2年生。アルバイトをしたいと言うようになり、高校生らしいバイトであれば全然反対しないのですが、コンセプトカフェでバイトしたいと1年前からずっと言われ続けています。
娘は中学校は不登校でしたので近場で働くのは嫌なようで1時間以上かけて電車で行くと言っています。私と主人は帰りも遅くなるし接待のような仕事も賛成することがなかなかできず娘にそのように伝えてもなかなか分かってもらえません。娘のやりたい気持ちも尊重してあげたい気持ちと、心配な気持ちとで複雑な気持ちでどうしたらいいかわからなくなってしまいました。
今日は逆ギレされ、もう一生働かんからその分好きな物全て買ってもらうし、お小遣いも2万くれ、死ね、くそばばあ、などと言われ心が折れそうです。自部屋に閉じこもったまま出てきません。このまま親子関係が悪化するくらいなら好きなアルバイトをさせてあげた方がいいのでしょうか?
どなたかアドバイス頂けると幸いです。
2
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up