受付終了

ストレスがたまる一方

閲覧数632 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.08.31

母親のために、理系のことをやり始めた。自分に合っていないとわかった。でも、今やってる実験が終わるまではやめられない。顧問からも、課外授業からも無言の圧力がある。あと7ヶ月間はやめられない。楽しくないことをしていても辛い。ストレスがたまる一方で苦しい。でも逃げ出せない。だから死んだ方がましだとも思っている。でも彼氏を置き去りにしたくないから死ぬに死ねない。自分の時間がないことがストレスでもある。でもやめれない、高校だから引っ越してもだし、親が離婚して非課税世帯になったし金ないしもう買った家だから引っ越せない。どうしたらいいのかもわからない。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up