受付終了
20代前半 女性

もうつかれてしまった

閲覧数669 コメント数2 personつみ edit2022.09.14

タイトル通りです。
悩みでも相談でもなくてごめんなさい
誰かに聞いて欲しかったです
鬱はずっと治らない気がします
週20時間、パートとして働くことしかできません
収入がほとんどありません
毎月赤字です
孤独で寂しいです

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    相談してくださってありがとうございます。
    ふのまいと申します。

毎月赤字で孤独だったら追い詰められますよね。
    鬱ということですが、他にも体調に影響がないか心配してます。

つみさんは20時間しか働けないと言われていますが、現在はアルバイトやパートでも色んな仕事があって時間や場所を選ばないものもたくさんあります。
    だから、解決方法は1つではないのではと思ってます。

自分の気持ちを発信するのも大切だと思うので辛くなったらいつでも来てくださいね。
    具体的な相談じゃなくても、愚痴を書きに来ただけでも大丈夫です。

つみさんにとって穏やかな日々が送れるといいですね

• refresh約2年前
    メンバー
    ぷりん 10代後半 女性
    こんばんは。
    ココトモにご相談しに来て下さりありがとうございます。
    つみさんの寂しさや日々の大変さを感じ、私も胸がキュッと苦しくなりました…。
    「誰かに聞いて欲しかった」との事でしたのでココトモではいつでもお待ちしております。ひとりごとでも相談でもただ聞いて欲しいだけでもつみさんが少しでもあなたが楽に過ごせるようになることを、一緒に考えさせていただければと思います。
keyboard_arrow_up