受付終了
10代後半 女性

自分が悪いと分かっているのに愚痴ってしまう

閲覧数592 コメント数1 person甘いの edit2022.09.15

自分がだらしなくて情けなくて甘えてばかりで弱いから理不尽な目に遭ったり散々にあしらわれるのは分かっています。でもそれに耐えることができません。全部自分のせいだからその罰を受けているだけなのに、それを悲観せずにはいられません。いっそ世界中の人間が私を否定して罵倒してくれたら楽なのにな、と毎日思います。どうしたらいいのかもわかりませんし考えるのも疲れました。それだって甘えですね。生きていてごめんなさい。貶してください。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    めぐみ 30代 女性
    甘いのさん

    はじめまして、めぐみと申します。
    一人で抱えないでくださいね。
    全部自分のせいだと感じてしまうのは、とても辛いですよね。
    もしよろしければ、お話お聞かせください。
keyboard_arrow_up