受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

チャット相談の削除または編集方法を教えてください。

閲覧数1490 コメント数1 person高野豆腐メンタル edit2022.09.19

1度チャット相談させてもらったのですが内容を削除したいです。
やり方が分からないので教えてください。


ーーーーここから下は字数稼ぎなので読まなくて大丈夫ですーーーー


どうすればいいでしょうか。

あと悩み相談を1度「完了」にしてしまったのですが解除したいのでやり方を教えてください。

1度書き込んで完了を押してしまうと削除はできないのでしょうか。
状況を改善したくて投稿したのですがなんか怖いです。

困っているので助けてくださいお願いします。
どうにか削除する方法ってないでしょうか?
内容を編集する方法でもいいのでどなたか教えてください。

状況を悪化させないために相談自体を削除したいです。
どうすればいいか分からないので教えてください。

回答いただけると大変ありがたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    こんにちは。 

    ご自身が書いたコメントの右上に削除ってボタンがあるので、それで消せますよ
    (私もよく誤って送信するので、消してます)

    「内容途中で送ったので消しました」でいいと思います。

    よかったら試してみてください。
keyboard_arrow_up