受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

彼氏に距離を置きたいと言われた

閲覧数659 コメント数0 personもも edit2022.09.20

半同棲している彼氏と喧嘩をしました。
原因は些細なことです。その喧嘩をしたときはわたしが謝りおさまりました。
翌日出かけている間、彼氏のテンションがモヤモヤを残しているときのテンションでした。
わたしが明るく振る舞っても微妙なリアクションだったりしたことにより自身も機嫌を持ち直すことができず、彼は「自分はいつも通り接したつもりだけど、また何か言ってしまったのか」と聞いてきました。
わたしはもうとくに何もないよ、と言い歩き出したのですが彼は着いてきておらず、
「帰る しばらく距離を置きたいから荷物持って出て行って」とLINEがきていました。
その後わたしが帰宅し距離を置きたい理由を聞くと疲れたとのことで。色々予定なども考慮し3週間ほど距離を置くとなんとなく決まりました。

それが日曜日のことで、月曜日は1日わたしに予定があったためそのまま会話もせず朝晩だけ過ごし、今に至ります。
荷物はまとめてありますが、このまま黙って帰るか少し話をしたいとLINEを送るか迷っています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up