受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

不安神経症はつらいです。

閲覧数802 コメント数2 personたか edit2022.09.24

夕方、体が動かなくて、辛く、なにもしたくなくて辛く家事もできず、情けないです。ずっとベッドにゴロゴロしてて三時間くらいしたら、やっと動けるようになるんですが、気持ちが落ちてて、家族は元気なんですが、それに合わすのも疲れる。とゆう更年期もあるかもしれないけど辛い夕方です
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    サーシャ 10代後半 女性
    心が疲れている時は何もせず、ゆっくり休むのも大事ですよ。
    罪悪感は感じなくていい。あなたの心が休息を必要としているのですから。
    家族に合わせるのが疲れるのなら、合わせるのも疲れると家族にはっきり言ってみてはどうでしょうか。
    家族なのだからわかってくれるはずですし、あなたも楽になれるはずです。
  • refresh約2年前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    たかさん、今晩は。
    たかさんのお気持ちを、ココトモで聞かせてくださってありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お話をお伺いしていると、とても辛そうですね…。たかさんのお体がとても心配です…。

気にかけられてる症状があるようですが、産婦人科で診察を受けることもひとつの案かと思いました。

もし他にも、たかさんが気になることや、お話したいことがございましたら、こちらでお話を聞かせていただけると幸いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
keyboard_arrow_up